mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんはnaokiです。

先日このブログで発表した通り少しずつTRINICITYに関する色んな事が動きだした。

まずロゴができて
TRI-BLG-logo12103101

『3色それぞれの意味は、上から時計回りで
 「リアリティ」、「情熱」、「冷静」
 を意味します。 』
もう少し加えるとその3つは俺にとって放浪、創造、破壊という裏テーマみたいなもんになったりする。
3つが存在して表現というものになりえるのだと思うから。
へぇーくらいに思ってくれたらいいっす。


そんでついにもう来週には音源を1曲公開。と同時にニコ生っていう。

『11月17日(土)22時00分(予定)からニコニコ生放送にて
緊急発表会!!!!!!
 「祝!TRINICITY 音源初公開記念すぺしゃる」 』
TRINICITYニコ動コミュ
にて生配信します。

やぁもうラストスパート!きぃぃぃ!ファイト一発!
 
さらに念願のライブも決定!!!

や、もうなんてか念願って言葉がふさわしいほんと。

結成して3ヶ月、これが初ライブだからね。ほんと見に来てほしい!



そんで今はミックスって作業をしながらギターを録音したりしてるんだけど。



ギターを弾けば弾くほど、眉間にシワのよった顔になってきたので、ここらで偉人達に習い、ギターは顔で弾くものだという基本的精神を思い出そうと思う。



ロリーギャラガー。
10007751278_s
うむ。

サンタナ。
img_1502404_42156206_47
うむうむ。

スティーヴィーレイボーン。
img_1502404_42156206_48
うむうむうむ。

ジミヘン。
062304

きたー!やっぱこれー!

この表情だけでギターの音色が伝わってくるわ。とともになんか癒されるのはなぜ?


関係ないけど、ギタリストのいい表情探してたらギターボートというものがでてきた。
imgres
…シュ、シュールだわぁ。
彼氏がこれに乗ってきたら、彼女は何て言うんだろう…
JoshPyke3



ってまぁ調べたらオーストラリアのミュージシャン Josh Pyke がPV のために作ったギター型ボート。とのこと。
なぁーんだ。や、でもこれPVでどんな風に使うんだ…?

ありました。


うーん。なんか別の意味で癒された。ギターボートだけじゃなく街の風景とか空気感とかなんかいいなぁー
タイトルMake You HappyてなんかPVに合ってるなー

さ、息抜きになったし、制作にもどります。






初ライブ情報
■CLUB CRAWL Presents 「URASHIBU NIGHT」■

公演日:2012年11月28日(水)

開場/開演:18時00分/18時30分

場所:渋谷CLUB CRAWL(東京・渋谷)
   東京都渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1
   03-3498-3113


チケット料金:前売2,000円(ドリンク代別)
       当日2,300円(ドリンク代別)

出演:GROOMY(from 宮崎) / BLANK. / Ash’drake Moth-eaten /
   TRINICITY / and more

予約方法:予約フォーム
     または
     tkt@trinicity.net
     までお名前とご連絡先、枚数をお願いします。


なお、会場にて限定オリジナルグッズ等の販売を予定しております。
詳細はまた後日発表します!!